人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Soul

blackhades.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

孤島症候群(前編)

涼宮ハルヒのれびゅーの時間のじかーん(・v・)

孤島症候群(前編)_e0084844_16392987.jpg

今回は短編の中から孤島症候群
SOS団の夏合宿として古泉の紹介で知り合いの別荘を提供
野球大会での「ハルヒを退屈にさせてはいけない」「今後の課題」という
古泉の伏線ありきなわけで
部室での朝比奈さんのメイド姿と長門の読書姿はすっかり定着してきたなぁ
しかしハルヒは腕章大好きだなw

孤島症候群(前編)_e0084844_1639361.jpg

船上での団員は楽しそう 是非混ぜてほしいもんだ
ってキョン妹がなぜぇぇぇ!?エスパー伊東もビックリだよ!
長門はなかなかセクスィーな衣装を着てらっしゃるのぅ…(*´д`)
キョンの寝顔写真はハルヒの手中に 枕元に写真を置いて夜ごとハァハァ

孤島症候群(前編)_e0084844_16394119.jpg

今回の登場人物
多丸兄弟は兄弟に見えねぇー 親子じゃないの?
推定48歳と25歳

孤島症候群(前編)_e0084844_16394733.jpg

豪華クルーザーすげぇ
メイドさんを凝視する朝比奈さんは明らかに不審者

孤島症候群(前編)_e0084844_16395226.jpg

オッスオラハルヒ!・・・二重人格め!恐ろしい子・・・
m9(^Д^)プギャーするハルヒは絶対はいてない

孤島症候群(前編)_e0084844_16395781.jpg

朝比奈さんは胸にビーチボールがふたつ・・・っ
「どれがビーチボールっ」 ごもっとも
読書しながら水上スキー長門おそろしい子
確か暴走で見たイラストが!キョン妹追加Ver.

孤島症候群(前編)_e0084844_164038.jpg

ハルヒの殺人サーブ炸裂 ハルヒに出来ないことは無いのか
妹を完全無視する長門 妹カワイソス(´・ω・`)
長門の振り向きながら「大好き」 ごっつぁんです(*´д`)
ドアをぶち破るときってノブを持ちながらやるもんだとばかり どうなの実際
圭一しぼん Kぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!

孤島症候群(前編)_e0084844_1640876.jpg

前編の次は後編だろうという視聴者の常識を覆す次回
もう放送の順序は気にしないつもりだったけどこれはいいのか
あまりの投げっぱなしブレーンバスターな次回はカマドウマが

by k_hades | 2006-05-09 16:40


<< まだあわてるような時間じゃない      GWオワタ\(^o^)/ >>